人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張った1日


夏休み2日目
昨日たてた計画通りに今日は羽田空港へ

ポケモンのデータをゲットしようと出かけました

途中の東京駅までは私も一緒でしたが、その先は一人旅^^;


が、しか〜し
データは保安検査ゲート内でしか配信されていなかったようで

いつまで経っても「ゲットしたよ〜」の報告電話は入りませんでした

しばらくして「飛行機のチケットがないとゲットできないんだ」とメール

空港で案内のお姉さんに聞いたんだと電話も入りました^^;

私なら、がっかりしちゃって泣きたいくらいかも

帰り道、ポケモンセンターにも立ち寄って
予定より一時間ほど遅れて無事帰宅したようです

(私は夕方まで仕事でした)

空港へのドキドキな1日
データゲットは残念だったけれど、よく頑張った1日でした
by kokoroyasashikune | 2011-07-22 23:31
<< いろいろ都合があって 夏休みの予定 >>