人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えてみたら


ここ2,3日の疲れの原因


考えてみたら、こういう波はこれまでも何度もあったはず






「上手くいってちゃいけないのか?」


それにつきるわけで。


「難しい」の言葉で
「やらない」理由を聞くのに疲れるわけかな。

で、さらには
「みんなが、そんな風には考えられない。できない」と言われる。

そう、私もそう思うから「みんなもそうしなよ」とは言ってない。


私なりに一生懸命だったんだ、本当は。
慣れてしまえばそう難しいことではないけれど
私なりに、悩んだり考えたりあれこれしてやってきたことなんだけどな。


今、問題がないこちらが悪いの?
(そんなことは言っていないんだろうけれど)
そう聞こえてしまうのがしんどいです。
by kokoroyasashikune | 2010-11-11 10:55 | 日記
<< ようやく、ちょっと回復^^; 次にやることは >>