人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日間 あれこれ

気がつけば10日以上更新していませんでした^^;

パートといえども仕事を辞めたせいかどうか
4月以降の日々は、本当に日替わりでいろんなことが入っていて
かえってあわただしささえ感じます。
なんでだろう~

この一週間も・・・

次男の駅伝大会
PTA関連 2回
おもちゃ図書館 2回
地域活動関連 2回
現場実習面談 1回
運動会
代休にはTDL


こんな感じでなんとなく「あれぇ、おかしいなぁ」と感じています。
何かね、何か違うって感じでして。

まだはっきりしないのですが、ちょっとわかりかけてもいます。
スケジュールをこなすだけにならないよう
自覚しているつもりですが
やっぱりどこか違う、何かが足りない、う~ん。

子どもの学校関連の話は仕方がないとしても。
・・・いや、そういえばTDLは楽しかったじゃない。
ショーベースのショーもようやく見れたし(抽選なしでした)
12時間いて2万歩歩いたようだし。
翌日疲れ過ぎて具合わるくなったけれど・・・



現場実習が心配すぎて実はいろんなことに
テンションが上がりきらないのかも(笑)
初めて「社会」に出すのです。
1年生の時は地域の作業所(お弁当屋さん)でしたが
今回は「企業」です。 店舗です。お客さんが来ます。
どうしよう・・・・
私だったら、ここのパートできるだろうか?と
自分に置き換えたらさらに心配です。

心配すぎて「こっそり見に行く」ことさえできなさそうです^^;
by kokoroyasashikune | 2010-05-20 09:13 | 日記
<< 実習の話題!・・・の前に 母の日 >>