人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き継ぎ!!

本日、広報部の「引き継ぎ」終了~
ばんざーい
終わった終わった!(^^)!

12月に部会が終わり、1月で息子の登校も終わり
もう卒業しちゃった気分です^^;

3月の卒業式と祝賀会を残すばかりっ!
その前に受験もあるのですが
こちらは本人次第なわけで。
大学受験になると親の出番などどこにもありませんね。


先輩方も
「部会が終わった瞬間に、もうどうでもよくなるのよ。これが」と
おっしゃっていたのが本当によくわかります。
それだけ、濃~い役員生活でした^^;


帰り際
2年生が「じゃあ、また次回ね~」と言ってから
「あ~そうだ。もう来ないんだぁ」と(笑)

本当に永らく一緒に活動させてもらって
ありがとでした。
by kokoroyasashikune | 2010-02-02 22:02 | 日記
<< 変化 雪 >>