人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防御システムが

先週、なんだか要注意だなぁ~と予感したばかりでしたが

実際のところ
またも9月の連休明けからずっとここまで
休みらしい休みはほとんどなくて

この先、来週にむけても
ものすごくいっぱいいっぱいだったのです

で、働きました「防御システム」

昨晩「あ、熱がでた!」と
毎朝毎晩の定期体調調査(体温検査)で
ようくんが体温計を差しだしました


「37.5」
そっか、発熱かぁ
インフルでもそうではなくても発熱は発熱

今朝、ゆっくり眠ったのは私のほうでした
毎朝6時半に家をでる長男も
私を起こすことなく出かけていきました
by kokoroyasashikune | 2009-11-09 13:38 | 日記
<< 平日に そろそろ終わり! >>