人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージ

『生命のメッセージ展』に行きましたが
入口付近の数人の靴を見ただけで
それ以上、まっすぐみなさんのメッセージに
向き合えませんでした。

何か皆さんの「気持ち」が会場いっぱいに
あふれていて
「ごめんね、今の私には見てあげられない・・・」と
その場を後にしました。

これを毎日履いていたのかな・・という
学生の革靴、スニーカー
子どもの小さな靴

みんな同じ
一人ひとりの生活と人生があるんだよね。



公式HPはこちら
by kokoroyasashikune | 2008-03-23 13:04 | 日記
<< こんなことしたって 心をそだてる >>