大きな行事が二つ

今日は仕事では「運動会」
家族のこととしては長男の「強歩大会」

息子のほうの行事は見られなかったのですが
50キロもの距離を走る大会なので
実は健康管理が気になっていました


ここ2週間ほど、毎日私の帰りが遅くて
実は半分以上はお弁当や
簡単なお惣菜ばかり
2回ほどは、帰宅したときには
すでに長男は寝てしまっていたり・・・

50キロもの距離なので
もしかして途中で具合が悪くなるかも
しかも「栄養不足」で^^;と
真剣に内心心配しておりました

でも!
まぁなんとか無事走り終わったようで
よかった、よかった
本人としては納得いかない順位だったようですが
完走できて親は一安心です
明日からはちゃんとご飯つくるからさ


その忙しさの原因だった運動会も
無事終了~

障害のある人もない人も一緒に楽しむ運動会
学校の運動会とは全然違って
みんなが楽しめる競技だけです
障害のある人も「おまけ」じゃありません

施設の運動会ではなく
いろんな人が参加します
みんなが楽しそうな顔してたと
感想をもらって
こちらもほっと一安心です


さて、今日はゆっくり寝ようっと。
[PR]
by KOKOROYASASHIKUNE | 2007-11-04 21:17 | 日記
<< わかってくれたかな 自分の立場 >>