人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いた

悲しくて泣いたというよりも
悔しさとかむなしさかな

私は子どものころよく泣きました
たいていが「悔し泣き」

長男といろんなくだらない話をして
笑っていたけれど
ふと
なんだか急に泣けてきました

一度泣き始めると
悔しさがいっぱいこみ上げてきて
もう涙はとまりません

私の悔しさを
たぶんちょっとだけわかってくれた長男



結局
私はこの子に甘えっぱなしなんだなー
悔し泣きなんて、甘えっこの末っ子そのまま
長男は私の子どもであるけれど
もしかして兄なのかも




夜中なので
素直にありがとうと言っておこうかな

昼間になると
生意気な態度にすぐ腹がたってしまいますので
by KOKOROYASASHIKUNE | 2007-10-25 01:39 | 日記
<< 泣いている場合ではないなぁ ブログの再移動 >>