人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給食

本日、12年間の給食生活が終わりました。

なんと最後の最後
天敵の「ワカメごはん」
まあ、本当にお疲れ様でした。
本人はもちろん、彼の給食生活にかかわった多くの先生方も

「指導」ではなく
ほどよく声掛けをお願いした私のお願いを聞いていただき
12年をやり過ごしました。

平成12年4月13日が給食第1日目。
「初めての給食の日です。並んで給食をもらうことができました。
ゼリーを楽しみにしていたのですが、
冷たいのは苦手だったようです」

2日目。
「今日は好きな献立と聞いていたので、食べられるといいな〜と思っていました。
給食をもらってから座って待っていることができました。
バナナとプリンをおいしそうに食べました」

本日
「給食、学校生活を通じて頑張りましたね!」

はい
本当に皆さんありがとうございました。
by kokoroyasashikune | 2012-03-08 18:50
<< 卒業 3月 >>