人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失いたくないもの

朝出がけに、あることをきっかけに
久々にいわゆる「パニック」を起こしました

本人、自分の声の大きさに驚いたくらいで^^;

イライラ&どうにも収まらない気持ちになることは
これからもあるかもしれないです

気持ちもわかるし、どうしようもない気持ちも分かりますが

その時どう表したら良いのか
騒いだり、暴れたらどうなるのか

成長してきた今、
失うものがあることを知ってもらうしかないのかなとも

私達だって「何か」があるから
頑張れるし踏ん張れるし、イヤなこともなんとかガマンしていく

彼らも「何か」がなければ、踏ん張れないだろうな


ただでさえ生きにくいのに

小さい頃から
「この人がこれほど言うのだから」と思ってもらえるよう
「この人を失いたくない」と思ってもらえるようにと
願ってきましたが

どうなんだろうなぁ
by kokoroyasashikune | 2011-10-11 17:58
<< 実習終了 ごほうび >>