人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ嬉しい♪


地域の活動で未就学児の保護者対象学習会がありました。

司会、グループ懇談進行スタッフは小学生チーム!
中高校生チームは託児

今年で7回目
地味に重ねてきました^^;
数年前は話を聞く側で参加していた人がスタッフにまわり話を進める側に

さらに私達年長チームは託児に

ぐるぐるまわって縦長につながって
私達の就学当時から考えたら
すでに次世代と言えるママ達にまで手が繋がった感じです。

こういうことって、活動当初には全くの絵空事だったのですが
こうして形になってとても嬉しい1日でした!
by kokoroyasashikune | 2011-06-29 09:23
<< 堂々と預けるくらいできないもの... 驚いた^^; >>