人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わず買いました!

思わず買いました!_c0139884_2383379.jpg

先日の成年後見セミナー以降

私は何を彼に残せるのか?がいつも気になります^^;


先のことを考えすぎない。
今の積み重ねが「いつか」という将来につながる。

こうした気持ちでやってきたので、あまり将来将来といまさら言うのも…?

なので!

やはり日々の暮らしでできることを
一つずつ「身につける」手だてをすればいいのかな〜
とも思っていました。

そんな中

思わず今日立ち寄った本屋さんで買いました!

~いつか年をとったとき、あなたを助ける50の知恵~

いいじゃぁないですかっ♪
これは私にも必要だし。

誰にでも必見な「知恵」満載です〜

そう、彼らに必要なことって
実は誰にでも必要なことなのかもしれません。
by kokoroyasashikune | 2010-03-05 23:08
<< 30周年 土曜日からここまで >>