人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました_c0139884_1851390.jpg

クリスマスが終わったとたんに

「お正月の買い物お願いします!」と^^;
得意の買い物リスト作成で揃えました

季節行事は彼のおかげで無事?こなせます〜


さて、今年も1年お付き合いいただきありがとうございました。

長男は18歳になり
次男は高等部へとすすみ
親として、一歩自分自身が変わらなくてはならない時期になった気がします。

子どもたちはなんだかいつの間にか
ちゃんと大きくなっていて
本当に「子育て」なんていうのは
あっという間に過ぎ去るんだろうなぁと
いろんな気持ちで、自分自身を振り返った1年でした。

な~んて言っても
何が変わったわけでもなく^^;

あ!
友達というか仲間と呼べる人が増えたのは
私の人生の中では
大きな1年だったかもしれません(笑)

顔の見える範囲で
実際に想いを伝えあって理解しあう仲間
そんな繋がりができた気がします

一人でなんでもやるのではなく
お互いを尊重しつつ
仲間として
同じラインに並べる仲間
大事にしていきたいです♪


皆様、年末年始お健やかにお過ごしください。
そして、来年もまたよろしくお願いいたします!!
by kokoroyasashikune | 2009-12-29 18:51
<< 明けましておめでとうございます! 「先生の勝ち」 >>