人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張

4月から新しい環境に変わります


今の中学からは一人だけ
「みんな一緒」で安心なのは親側も同じ

新しく出会う保護者や仲間に馴染めるかな?
と、
これは私にもっとも苦手な分野

長男も次男もどちらも
私に一番厳しい状況を用意してくれる…^^;

繰り返して
決して「上手く」はならないけれど
自分なりに身の置き方がわかってきました

こうすればいいかな~と
自分なりに身につけて

みんな苦手なことがあるんです
が、
まぁ、なんとかなるかな程度なら
どうにかなっています
by kokoroyasashikune | 2009-01-19 17:17
<< こちらも「成長」 今日はケーキ >>